高円寺のボードゲームカフェに行って来ました【LITTLE CAVE】

おしゃれで広々としていて、居心地が良いです^^

little cave1
 
ゲームの種類がとても豊富で、懐かしいゲームもいっぱい!
テンション上がっちゃいました><
 
コーヒーのカップは、冷めにくく、結露もしない蓋つきのTHERMOS。
この辺りの配慮、さすがですね!
そしてデザートがどっかで見た形(;’∀’)

little cave2

平日の昼間だったので、店内は比較的空いていました。
 
店員さんと「アサンテ」をプレイ。

微妙にロングなゲームをチョイスして、申し訳なかったかな。
でもゲーム終了まで付き合ってくれました。(人”▽`)ありがとう☆

little cave3
 
今度は友達も連れて来て、皆でワイワイやりたいかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA