クリスマスゲーム会、お疲れさまでした!

12月25日 クリスマスゲーム会をしました。
朝10時スタート!
メンバーは入れ代わり立ち代わり、12人が参加してくれました。
来てくれた人、ありがとう(*´▽`*)

クリスマスゲーム会1

やったゲームは、
「でんぽー」
「インサイダーゲーム」
「ベガス」
「お宝は間近」
「モレール」
「知ったか映画研究家」
「シークレットミッション」
「コードネーム」
「ワインと毒とゴブレット」
「モダンアート」
「コヨーテ」
「インカの黄金」
「テレストレーション」
「そんな顔してどうしたの?」
 
見ての通り、パーティゲーム総特集です。
今回はクリスマスだし、人数多いし、女子率が高かったし、重いゲームは避けました。
パーティゲーム、楽しいですね。
今回、初めてやった、「知ったか映画研究家」「シークレットミッション」「コードネーム」「ワインと毒とゴブレット」「そんな顔してどうしたの?」はどれも最高でした。
 
クリスマスゲーム会2
 
でも、ガチゲー好きの面々には、ちょっと物足りなかったかな?
そのうちテラミスティカ会も、改めてやりたいかも?

クリスマスゲーム会3 

クリスマスケーキ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA