新ハウスメンバーの歓迎会

2014-04-02 00:15:31
 昨日は、4月から加わった新ハウスメンバーの歓迎会をしました。
 スパゲッティ・ミネストローネ・ローストビーフ・サラダに赤ワインで乾杯!

 そしてその後は、当然ゲーム!ライトな定番ゲームをやりました。
 「ゴキブリポーカー」で読み合いを楽しんだ後は、反射神経系のゲーム「ゴビット」で白熱!その後、もはやモンハウス定番となった「犯人は踊る」を皆で遊びました。
ゴビット
 やっぱりゲームって良いですね!親しくなるきっかけづくりには最高です!
 今週末は飲みながら皆でゲームでもしたいと思っています。「ディクシット」とか「ハイソサエティ」等、新入荷したゲームを存分に楽しみたいですねヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA